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当事務所のメリットの一つに、電子申請があります!!!

社会保険・労働保険の電子申請





事業主の皆様との委任契約を結ぶことにより、社会保険労務士の電子署名だけで、本来事業主が行うべき社会保険と雇用保険届け出の電子申請代理が出来ます。





★届出ごとの、貴社のゴム印やハンコが不要です!
★24時間いつでも、夜間休日でも届出できます!


最初に一度包括委任状をいただくだけでOKです。
その後はこちらにメールやFAX等で内容をいただければ、すぐに提出ができます。
届出の手続きが迅速かつスムーズになります。


<電子申請による最大のメリットは、貴社の事務処理労力の低減・・・
ではなく、事務処理以外のすべきことをする時間が増えること。>

また、電子申請委任契約によるメリットにより、事務手続の合理化、迅速化と低コスト化がはかられ、現在の情報社会で事務雑務よりも必要とされている、届出業務以外の業務(助成金相談、法律相談)などのサービス強化が低コストでご提供できます。


もちろん電子申請での提出に関するデータは当事務所で保管いたしますし、必要な書類は書面で発行し御社にお渡しいたします。

電子申請に必要な電子署名やハード・ソフト・ノウハウなどは、すべて「電子申請専門」の当事務所がご用意し対応いたしますので貴社は特に何も準備されるものはありません。

安心しておまかせください。


<こんな不満はありませんか?>

電子申請では、当事務所がインターネット経由で手続きします。
貴社の印も不要ですので迅速に対応でき、上記の不満も一切ありません。

※離職票も平成23年11月28日より電子申請できるようになりました。